阪急不動産こだわりの品質管理システム ≪ジオチェックプラス≫を展開 独自の品質管理をお客様に積極的にお伝えします

阪急阪神ホールディングス株式会社

2016年2月17日 16時45分

阪急不動産株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:島田隆史)は、いつまでも暮らしやすい住まいの提供を目指して、「ユニバーサルデザイン」「住まいの基準」「環境配慮」「防災対策」をコンセプトに、弊社が供給する新築分譲マンション<ジオ>の商品企画プロジェクト「ジオフィット プラス」を展開してまいりました。
今回、<ジオ>が所定の品質を確保するための独自の品質管理システムに新たに「ジオチェック プラス」と名前を付け、お客様のニーズに合わせて展開していくことにいたしました。

これからは、コンセプトブックの配布やホームページへの掲載等により、お客様から求められる工事に関する必要な情報を提供するだけでなく、デベロッパーとして品質管理にどのように取り組んでいるのかについても積極的にお伝えしてまいります。

弊社では従前より、(1)企画、(2)設計、(3)工事計画、(4)工事、(5)竣工に至る5つのステップにおいて、「お客様目線の徹底」と「永住を見据えた品質管理」の2つに特にこだわって品質管理に取り組んでまいりました。
また、開発・販売・アフターサービスの一貫体制で得たノウハウやお客様の声を新たな<ジオ>に反映すべく、独自の品質基準を絶えず更新するとともに、住まいの基本性能を何よりも重視しながら、各ステップにおいて徹底した品質管理を行ってきました。

弊社物件のご購入者に安心して快適に暮らしていただくために、これからも「私たちがお客様の代理である」という使命感を持って、<ジオ>が目指す品質の確保に努めてまいります。

■ 本件に関するお問い合わせ先■
阪急不動産株式会社 総務人事部 久保、吉川(土日祝定休)
TEL:06-6313-3340/FAX:06-6313-1283
http://www.hankyurealty.jp/

参考資料:品質管理システムの5つのステップ
     <ジオ>品質を確保するためのプロセス

阪急不動産のマンションブランド<ジオ>
http://www.geohankyu.com/

リリース:http://www.hankyu-hanshin.co.jp/file_sys/news/3953.pdf

発行元:阪急阪神ホールディングス株式会社
    大阪市北区芝田1-16-1


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プレスリリース提供元:@Press

2016年2月17日 16時45分

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