全32室が開業1ヶ月で満室!京王井の頭線 三鷹台にグラン三鷹台がOPEN!

株式会社オークハウス

2017年9月21日 14時41分

シェアハウス運営管理の株式会社オークハウス(東京都渋谷区 代表取締役社長 山中武志 以下:オークハウス)は、学生向けの寮を改装し、全 32 室 のシェアハウス、グラン三鷹台を 2017 年 8 月に開業し、オープンから1ヶ月で満室になりました。近隣と比較して高い賃料を設定していましたが、全32室と小規模ながら開放的なラウンジとキッチン、スタディルームやシアタールーム、ジムなどの充実した設備や都心でありながら緑に触れやすい環境にご満足いただける方が多く、下見をしてその場で入居を決めた方が全体の74%でした。







<来日後の生活をイメージできる>
オークハウスの WEB サイト上では、物件やその街に関する情報をまとめたコンテンツを 5 言語(日本語、英語、中国語、韓国語、フランス語)で公開しています。また専用の3Dスキャンカメラを用いて撮影することによって物件内部を閲覧する事が出来ます。下見なしで入居を検討しているユーザーへ写真だけでは伝わりづらい内部空間をより効果的に伝わるよう配慮しています。WEB 上でわからない細かな疑問や不安な点については多言語対応可能な当社窓口スタッフが電話やメールでご説明。日本での土地勘がない外国人にとって自国に居ながら来日後の生活をより具体的にイメージしていただけるようになります。






<グラン三鷹台の特徴>
ラウンジは開放感を出すために既存の床を取り払い、最大3.2mの高さを確保しました。加えてラウンジ横に設けられた外部のウッドデッキとの繋がりを考え縁側を設け、縁側からは桜やアジサイ、イロハモミジなどを植えることで日本の四季を楽しめます。デッキ部分には流し場も備え付けられ、室内室外でコミュニケーションをとりながらバーベキューなどを楽しめるように配慮されています。当社ソーシャルレジデンス(R)シリーズの人気施設であるトレーニングルームやシアタールーム、スタディルームなどの設備も完備しています。










住所:東京都三鷹市井の頭
最寄駅:京王井の頭線 / 三鷹台駅
最寄駅まで:徒歩5分
部屋数:32部屋、駐輪場:あり
賃料:63,000 円/月~ 共益費:15,000 円/月~ 契約料:50,000 円(契約時のみ)
WEB:https://www.oakhouse.jp/house/920





企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2017年9月21日 14時41分

NEW

BIRKENSTOCKのファクトリーからインスピレーションを得たコンセ...



3月にオープンした新宿に続き、三店舗目となる直営路面店

[画像1:https://p...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!