シノケン、民泊対応型アパート第2号案件の開発に着手!

株式会社シノケングループ

2018年4月23日 11時00分

株式会社シノケングループ(東京オフィス:東京都港区、代表取締役社長:篠原英明、東証ジャスダック市場 証券コード8909、以下グループを総称しシノケン)は、2017年に運用を開始致しました民泊対応型アパート第1号案件(大阪市東成区森之宮二丁目)に続き、同じ大阪市内で第2号案件の開発に4月23日に着手致しましたのでお知らせ致します。

住宅宿泊事業法(いわゆる民泊新法)の施行により、
ますます競争が激化する民泊市場において、シノケンのグループ力を生かし、
今期中に20棟の新物件開発を目指す!!

シノケンは、平成27年12月に「民泊関連事業に関する取組みについて」をリリースして以降、「東京都大田区における民泊対応型投資用マンションおよび大阪市における民泊対応型投資用アパートの分譲開始」、「民泊対応型保険の開発」、「民泊運営事業会社との資本・業務提携」といった、昨今の民泊需要の高まりと、民泊新法の施行による法整備を見据えた取り組みを推進してまいりました。
今般、従来より培ってきた物件確保体制に加え、既に当社で開発し運用を行っている民泊対応型投資物件に関連する経験を活かし、“新築”での民泊供給を強みとしながら更に事業を拡大するためのプロジェクトとして、大阪市において民泊対応型アパートの第2号案件の開発に着手致しました。今後、ますますノウハウの蓄積を図り、民泊需要の高い東京、関西、福岡を中心に、今期中に20棟を新たに開発することを目標として、宿泊者および投資家に一層御満足して頂けるよう、引き続き注力してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

2018年4月23日 11時00分

NEW

BIRKENSTOCKのファクトリーからインスピレーションを得たコンセ...



3月にオープンした新宿に続き、三店舗目となる直営路面店

[画像1:https://p...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!