ホームステージング・ジャパン、グローバルで人気のインテリアブランド「LaForma(ラ・フォーマ)」を日本で初めて一般のお客様に販売

株式会社ホームステージング・ジャパン

2018年4月23日 14時01分

4/25(水)~5/8(火)期間限定ショップを西武池袋本店にてオープン~LaFormaの新作商品をグローバルにさきがけ販売~~販売を記念して、先着50名様にオリジナルバッグをプレゼント~

株式会社ホームステージング・ジャパン(本社:東京都品川区、代表:クハルスキー・ルーカス、以下:「ホームステージング・ジャパン」)は、4/25(水)~5/8(火)の14日間 西武池袋本店7階にて、バルセロナ発の人気インテリアブランド「LaForma(ラ・フォーマ)」の期間限定ショップをオープンします。これまで法人向けの販売のみだった「LaForma」の商品を、一般のお客様に限定販売します。



 このたび期間限定でオープンするポップアップショップでは、80平方メートル 以上の広い空間に、「LaForma」の定番シリーズや人気アイテムに加え、未発表の新商品も取り揃えて展示販売を行います。今回の目玉となる「IN&OUT」シリーズは、屋内だけではなく屋外でも使用可能な素材を使用し、日本では珍しいデザイン性を兼ね揃えたアウトドアシリーズです。


■国内初 一般のお客様に向けた「LaForma(ラ・フォーマ)」限定ショップ
現在日本では法人に向けた販売のみを行っている「LaForma」を、日本で初めて一般のお客様向けに販売します。ポップアップショップでは全てのお客様に「LaForma」の商品をご購入頂けます。

■先着50名様に「LaForma」オリジナルバッグプレゼント
今回の日本初の一般販売を記念して、本ショップでご購入された、先着50名様に「LaForma」オリジナルバッグをプレゼントします。

■IN & OUTシリーズを中心とした5シリーズの商品約600点を販売
屋外で過ごすのが気持ちよい季節にピッタリな「IN&OUT」シリーズはUVカットや防水加工が施されており、日本では珍しい、デザイン性のあるアウトドア家具が取り揃えられています。他4シリーズと、日本未発表の新商品も多数公開します。



  


 バルセロナ発の「LaForma」は、世界50カ国以上で愛されるインテリアブランドです。トレンドを取り入れた約1万点の商品に加え、毎週新しい商品を発信し、「インテリアをファッションのように楽しむ」新しいコンセプトのブランドとして注目を集めています。

 2017年11月に国内初お披露目を行った「LaForma」は、2018年1月にECサイトをオープン、同月26日に天王洲アイルのショールームをオープンし、家具や小物といったインテリア商品を販売しています。
 レストランやホテルといった商空間のコーディネートにマッチする、デザイン性の高い商品が多いことも特徴で、販売開始以降、日本国内では和食店やオフィス、サービスアパート等に導入され注目を集めています。

■LaFormaの国内導入事例




<ポップアップショップの概要>
■日時:4/25(水)~5/8(火)の14日間
■場所:西武池袋本店7階
■販売ブランド:LaForma(ラ・フォーマ)

<プレゼントキャンペーンの概要>
■期間:4/25(水)~5/8(火)の14日間
■対象:本ショップでご購入された先着50名様
■内容:日本初の一般販売を記念して、「LaForma」オリジナルバッグプレゼント

【LaFormaについて】
「LaForma」は、ヨーロッパを中心に世界50カ国以上で展開されているバルセロナの人気インテリアブランドで、家具やデコレーションアイテムなどの商品を提供しています。洗練されたモダンなデザインと品質の高さに特徴があり、毎週新しい商品がリリースされるなど、常にトレンドをリードするブランドです。約1万アイテムの商品が世界中のトレンドに敏感な若者を中心に支持を集めています。
URL:http://laforma-jp.com/

【LaFormaショールームについて】
「LaForma」のショールームは、天王洲アイルの当社本社オフィスに併設され、家具販売業者やレストランなどの商空間デザイン会社といった法人向けに公開されています。ホームステージング・ジャパンは、2017年11月、「LaForma」の日本唯一の総代理店となり、ECサイトなどを通じて、「LaForma」の魅力を日本国内に発信しています。今後も、ショールームを通じて、洗練された「LaForma」の世界観をリアルの場で表現することで、多くの方にインテリアの楽しさを提供するとともに、毎日の生活をより豊かにする機会を創造します。

【株式会社ホームステージング・ジャパンについて】
ホームステージング・ジャパンは、2013年4月に設立。「非常識であること~ホームステージングを通じて、日本の不動産取引に新たな価値創造を~」をミッションに、売却予定の物件にインテリアコーディネートを行い物件の売却促進を支援するサービス「ホームステージング」を中核ビジネスとして、インテリア・不動産関連事業を展開。創業以来、「ホームステージング」の啓蒙活動や人材育成に注力し、急成長を続ける。その他、「高機能・高品質360°3D-VR撮影」や「家具の輸入卸売業」などのサービスを提供。

■会社概要
会社名: 株式会社ホームステージング・ジャパン
設立年月日: 2013年(平成25年) 4月30日
本社住所: 〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー3階
事業内容: ホームステージング/インテリアのプランニングコンサルタント業務
URL: http://homestaging.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2018年4月23日 14時01分

NEW

【開催レポート】3月29日(金)にセーフィーとコラボセミナー「住宅業界...



~DX化推進で実現した業務効率化や課題など、現場の事例を公開~

一般社団法人日本優良...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!