野村の仲介+(PLUS)住宅購入サポートに新サービス導入 大手不動産流通会社初、「10年駆けつけ」サービス開始のお知らせ

野村不動産ホールディングス株式会社

2018年6月1日 15時01分

~ 長きにわたって買主様の安心と快適をサポート ~

野村不動産アーバンネット株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長:前田 研一)は、2018年6月1日(金)より、マンション・一戸建の買主様向け新サービスとして「10年駆けつけ」を開始いたします。

「10年駆けつけ」は、引渡日から10年間、トイレの詰まり等の緊急を要するお住まいのトラブルや、照明の交換、高所清掃等の暮らしの面倒事に、専門のサポートスタッフが24時間365日駆けつけて対応するサービスです。

当社を通じてマンション・一戸建をご購入いただいた買主様向けサービスである「住宅購入サポート」のサービスメニューの一つとして、今般、新たに追加することになりました。住まいと暮らしの駆けつけ事業を行う株式会社ファースト リビング アシスタンスに、「10年駆けつけ」専用の対応デスクを設置し、野村不動産グループとして長期的なサービスを提供することで、更なる顧客満足度の向上を図ってまいります。

野村の仲介+では、これからもすべてのお客様から「あの人に、頼んでよかった。」と思っていただけるよう質の高いサービスの提供を目指してまいります。


【「野村の仲介+(PLUS)住宅購入サポート」の概要】
下記5つのサポートメニューより、買主様に1つを選んでいただき、サービス提供。


各サービスメニューの詳細は、当社ホームページをご覧いただくか、お気軽に野村の仲介+店舗にお問合せください。
※当社HP https://www.nomu.com/plus/buy_support/index.html


【「10年駆けつけ」の概要】
□対象
弊社よりマンション・一戸建をご購入いただき、「住宅購入サポート」から「10年駆けつけ」を選択された方で、以下の条件を満たされた方
・当社仲介にて居住用物件(賃貸中は除く)の購入契約をいただいた個人のお客様
・物件所在地:当社営業エリア
・購入物件の売買価格が1,500万円以上であること
・当社規定の仲介手数料をお支払いいただけること

□サービス内容
10年駆けつけ」サービスを10年間無償提供
※「10年駆けつけ」には、「駆けつけサービス」と「暮らしのサービス」が含まれます。
【駆けつけサービス対応内容】
・水、鍵、ガラス、電気、室内、収納ドア、サッシ、雨戸のトラブルへの1次対応
※1次対応とは、1名の作業員が作業時間30分程度の部材交換を伴わない応急作業
※30分を超過した作業代金および部材交換費は有償
【暮らしのサービス対応内容】
・照明電球交換、照明器具取付・配線、家具の移動、24時間換気フィルターの交換、粗大ゴミ搬出、高所清掃
※年間利用回数制限有り

□サービス提供会社
株式会社ファースト リビング アシスタンス



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2018年6月1日 15時01分

NEW

【Revit初心者向け】窓ファミリにおける3つの主要なパネルタイプの作...



窓ファミリのFIX・倒し・引き違いパネル作成編

[画像1:https://prcdn...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!