【リノベ不動産】チャット接客が実装された、国内最大級のオシャレ建材ECサイト ”HAGS (ハグス) ” 開設! デザイン性の高いオリジナル建材開発も開始

リノベ不動産

2018年9月14日 17時01分

日本住を、愉快に!リノベ不動産

国内最大級のリノベーションプラットフォーム「リノベ不動産」を運営する株式会社和久環組(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:鎌田友和、以下「当社」)は、9月14日(金)、国内最大級のオシャレ建材ECサイト「HAGS (ハグス) (https://hags-ec.com)をグランドオープンしました。





先日、拠点数が200拠点を突破し、急激に事業を拡大している「リノベ不動産」は、新しくオシャレ建材ECサイト「HAGS (ハグス)」をリリースしました。背景として、DIYやリノベーションが消費者の間で一般的になってきている中で、オシャレな建材を求める顧客層が増えている一方、目的とする建材を探せないという問題があります。


「HAGS (ハグス)」は、画像からオシャレなリノベーション・アイテムを探せるサイトとして、そのような問題を解決する目的で開設されました。
HAGSでは、実際にリノベーションで使用されている建材を販売しており、それ以外にもリノベのプロが厳選した述べ800点以上(国内最大級)の高品質な品揃えを実現しています。

他にも、扱っている建材、リノベ・アイテムについて質問ができる「チャット接客」も実装されています。
チャット接客を通じて、「何を」「どのように」使ったらいいか分からないという使用時の不安を解消することができるだけでなく、リノベーションの事例からスタイルが選べるようになり、顧客の持つイメージに合った商品を提供することができるようにもなっています。

【チャット接客】





【床材】




【照明】





また、一般消費者だけでなく、リノベ不動産の加盟店及び工務店等に対しても、「HAGS (ハグス)」を通じて、卸売価格で提供するというサービスを開始する予定です。全国の200拠点の加盟店及びその消費者が、好みにあった建材を探すことが可能になり、調達できる体制を整えました。

商品のラインナップとして、以下のような商品が展開されています。
<商品ラインナップ一例>
■床材:北海道産ナラ材



■壁:テキサスロックンウォール



■照明:トグルスイッチ




オープンを記念して、9月中はオープニングキャンペーンを実施しています。

今後更なる拡大と成長が見込まれる「中古住宅+リノベーション」事業領域において、更なるIT投資を進めること、またリアル拠点の増大により、ミッションである「日本住を、愉快に!」の実現に向けて邁進して参ります。

■株式会社和久環組について
「世界のQOLを最大化する!」をヴィジョンに、「いままでにないワクワクを!」を社会に循環させることを目指し、事業展開をしています。
http://wakuwaku0909.co.jp/(コーポレートサイト)

■リノベ不動産について
IT×リアルを融合した、国内最大級リノベーションプラットフォーム。2021年、国内400拠点、年間1万件のリノベーション提供を目指す!
http://www.renovefudosan.net/ (事業者向け)
http://www.renovefudosan.com/ (エンドユーサー向け)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2018年9月14日 17時01分

NEW

BIRKENSTOCKのファクトリーからインスピレーションを得たコンセ...



3月にオープンした新宿に続き、三店舗目となる直営路面店

[画像1:https://p...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!