近鉄グループが連携し、ゆとりの暮らしを体験いただきます。ご成約者の方に「食と自然のおもてなし」プレゼント!近鉄・福神 花吉野ガーデンヒルズ

近鉄不動産株式会社

2019年10月24日 14時00分

近鉄不動産株式会社(本社:大阪市天王寺区/取締役社長:倉橋 孝壽 )は、このたび、「近鉄福神・ 花吉野ガーデンヒルズ(所在:奈良県吉野郡大淀町大字福神)」の分譲宅地を2020年3月末までに新規でご契約・お引渡しさせていただいた方を対象に、花吉野ゆかりの「食と自然のおもてなしプレゼント」を進呈することになりましたので、お知らせいたします。
「近鉄・福神 花吉野ガーデンヒルズ」は、自然豊かな吉野の地に育まれた、開発面積102.93haの近鉄吉野線「福神」駅前のビックタウンです。街の中には7つの公園が点在し、豊かな自然を日常に感じながら、周辺には先進の医療施設「南奈良総合医療センター」や保育園、コンビニエンスストア、銀行など生活利便施設が揃っています。

本プレゼントは、近鉄グループのグループ力を集結し、“四季を身近に楽しむ、花吉野ならではのゆとり生活”を体感していただくツールとして企画しました。(詳細は別紙https://www.atpress.ne.jp/releases/196946/att_196946_1.pdf参照)
お住まいいただく方が“この街を選んでよかった”と思える暮らしスタイルを近鉄不動産はこれからも提供してまいります。






詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2019年10月24日 14時00分

NEW

BIRKENSTOCKのファクトリーからインスピレーションを得たコンセ...



3月にオープンした新宿に続き、三店舗目となる直営路面店

[画像1:https://p...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!