『感謝』篇を11月2日より放送開始企業CM

大東建託株式会社

2019年10月25日 15時25分

企業CM「家族はつながる。つながってゆく。」シリーズ第5話

大東建託株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小林克満)は、11月2日より、「生きることは、託すこと。」をブランドメッセージとする企業CMのシリーズ第5話『感謝』篇の放送を開始します。

■家族のつながり、感謝の気持ち。
ある家族の日常をショートムービー形式で制作した本シリーズもいよいよ佳境。前回の『成長』篇では、息子夫婦(池松壮亮さん・佐久間由衣さん)が新しい家族を授かり、その報告をします。驚きながらも嬉々とした両親(松重豊さん・宮田早苗さん)の姿に家族みんなの幸せの瞬間を描きました。
今回の第5話では、家族の承継、そしてそれぞれが持つ感謝の気持ちを、日常のワンシーンの中で表現しています。

■「誕生」をテーマに、家族の承継を描く。
『感謝』篇は、息子の誕生日を祝うために、息子夫婦の住むマンションを訪れた両親との団欒から始まります。
突然幸せな空間の中で泣き出す息子の妻。「お父さん、お母さんありがとうございます。」と感謝の言葉を伝える妻の姿に、心の内を察した息子が優しい言葉をかけます。そんな2人の姿を幸せそうに見守る両親。
実家を出て、賃貸住宅で新しい生活を始めた息子夫婦。その新しい生活が新たな命を育んでいく。
父から息子、そして孫へ。家族のつながり(承継)に、事業を通じ少しでも寄り添えたら。そんな思いを「生きることは、託すこと。」のブランドメッセージにのせ、伝えていきます。



<過去の放送作品>




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2019年10月25日 15時25分

NEW

BIRKENSTOCKのファクトリーからインスピレーションを得たコンセ...



3月にオープンした新宿に続き、三店舗目となる直営路面店

[画像1:https://p...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!