エストニアで不動産投資プラットフォームを運営する「BitOfProperty」との 業務提携に関する方針決定のお知らせ

マーチャント・バンカーズ株式会社

2019年11月5日 16時00分

マーチャント・バンカーズ株式会社は、2019年10月28日付でご報告させて頂きましたとおり、エストニアで不動産投資プラットフォームを構築・運営する BitOfProperty OÜ(以下、BOP社といいます。)と、協働して、エストニアの不動産物件のセキュリティトークン化(STO)の取組みを開始いたしましたが、BOP社と協議のうえ、11月5日、具体的な方針を決定いたしましたので、ご報告させて頂きます。

現在、BOP社が運営する不動産投資プラットフォーム「Bit of Property」におきまして、エストニアの首都タリンに所在するレジデンスを中心にとした 5 物件のクラウドファンディングを行っておりますが、この5物件につきまして、セキュリティ・トークン化し、ANGOO FINTECHにおきまして、売買の取扱いを行ってまいります。
また、ANGOO FINTECHのサービス開始後、新たに毎月1案件のペースで、エストニアの不動産のセキュリティ・トークン化(STO)を行い、ANGOO FINTECHで取り扱ってまいります

以上の方針により、ANGOO FINTECHのサービス開始後、積極的にエストニアの不動産のセキュリティ・トークン化(STO)に取り組んでまいりますとともに、BOP社との資本提携につきましても、並行して、協議を進めてまいります。



企業プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ

2019年11月5日 16時00分

NEW

ファミリー向き物件の「人気の上がった駅ランキング」をLIFULL HO...



一都三県のファミリー向き賃貸物件の問合せ数を、前年度から2023年度で伸ばした駅を調査...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!