カウカモと6curry、“住まい探し”の楽しさと出会えるカレー店「“住まい探し”の美味しい食卓」を期間限定プロデュース!

株式会社ツクルバ

2020年2月17日 9時45分

不動産サービスが初めてカレーブランドとコラボレーション!?

中古・リノベーション住宅の流通プラットフォーム「cowcamo(カウカモ)」を運営する株式会社ツクルバは、会員制・招待制のカレーブランド「6curry」を展開する株式会社シックスカレーとのコラボレーション企画「cowcamo’s table ~“住まい探し” の美味しい食卓~」を2020年3月3日(火)から3月7日(土)まで6curryKITCHEN渋谷で開催します。
期間中には全5種のトッピングで自分らしさを表現できる「『一点もの』のカレーづくり」や、リアルな購入エピソードが聞ける職種別の日替わり店長(=中古リノベ住宅購入者)企画などのスペシャルコンテンツが登場。
6curryの「カレーを通じて人が出会い、混ざり合う」体験を通じて、住宅購入検討者と購入者が、美味しいカレーを食べながら会話し、混ざり合い、“住まい探し”の楽しさと出会えるイベントです。



■なぜ不動産サービスと6curryがコラボするのか?
日本における衣・食・住の中で、ひときわ堅苦しく自由度が少ないと捉らえられる事が多い「不動産」領域。しかし、自分の理想に合った住まいと出会い、「自分らしい暮らし」を実現する事は最高にワクワクして楽しい体験です。そのため、カウカモでは住まい探しとポジティブに向き合える場を増やし、一人でも多くの方に中古リノベ住宅の魅力を知っていただきたいと考えています。

今回はそんな住まいの魅力に出会っていただくきっかけとして、カレーを軸に新しいコミュニケーションの場を生み出しているブランド「6curry」と、不動産サービスとして初めてコラボレーションします。

6curryが提供する「人が混ざり合う体験」を通じて、来場者とお店に立つ店長の間だけでなく、来場者同士が住まい探しの楽しさや理想の暮らしを実現するためのヒントをシェアできる場を目指します。


■「自分らしさ」に出会う楽しさを実感!「一点もの」のカレーをつくろう!
期間中は「『一点もの』のカレーをつくろう!」と題して多数のトッピングメニューをご用意。お客様は自分が食べたいトッピングを自由に組み合わせることで、自分だけのオリジナルカレーをつくることができます。

これは住まい探しを通じて「自分らしい『一点もの』の住まいに出会って欲しい」というカウカモの想いから生まれた限定メニュー。「自分らしさ」を見つける楽しさを感じていただければと思っています。



■職種別の日替わり店長=中古リノベ住宅購入者が登場!リアルな購入エピソードを気軽に聞ける
今回のコラボレーションでカウンターに立つ店長は、カウカモを通じて中古リノベ住宅を購入したメンバー!購入のきっかけや悩んだポイント、自分らしい暮らしをどのように実現したかといった生の声を聞くことができます。

曜日毎にデザイナー、エンジニアなど、職種の異なるメンバーが店長として登場しますので、ぜひご自身の参考になりそうな日にお越しくださいね。

※スケジュール等の詳細は特設サイトをご覧ください。
イベント特設サイト:https://6curry.cowcamo.jp





■持ち帰って住まいで使える!オリジナルカップを先着でプレゼント
会場内で「自分の理想の住まいが見えてくる?」MIXカード(詳細は会場でのお楽しみ)のミッションをクリアした方に、先着でオリジナルカップをプレゼント!ここでしか手に入らない限定プレゼントですので、ぜひゲットしに来てくださいね!



【cowcamo’s table ~“住まい探し”の美味しい食卓~ について】
開催日時:2020年3月3日(火)~ 3月7日(金)全日19:00 ~ 22:30
※3/5(木)は6curry会員限定のため、一般の方は参加できません。
会場:6curryKITCHEN渋谷(〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町7−10 12マンス1F)
主催:カウカモ(株式会社ツクルバ)
共催:6curry
イベント特設サイト:https://6curry.cowcamo.jp
参加費:2,000円(カレー、トッピング・ドリンクなどの2オーダー付き)
※上記特設サイトのpeatixより事前にお申し込みください。
※6curry会員は入場料無料、Peatixでの申し込みは不要です。


<6curryについて>
6curry(シックスカレー)はカレーをきっかけにコミュニケーションを生み出すブランド。会員制・招待制の6curryKITCHENを恵比寿と渋谷で運営しています。6curryKITCHENは、今の自分についた所属や肩書きから一旦解き放たれて、素の個人になれる場。家族でも会社でもない、みんな一人一人がフラットに交流できるサードコミュニティです。「EXPERIENCE THE MIX.」を合言葉に人が混ざり合い、人生のポジティブなきっかけを作り出していきます。ほか、レトルトカレーやワンピースなどブランドアイテムの販売を行っています。
https://6curry.com/


<cowcamoについて>
cowcamo(カウカモ)は、数ある中古・リノベーション住宅の中から理想の「一点もの」との出会いを提供し、あなたらしい暮らしを実現させるためのサービスです。暮らしの妄想から、不動産の購入、その時々の仕立て直し、そして次の住まい手へのバトンパスまで、すべてのプロセスを一貫してサポートします。思い描く “豊かな暮らし” は十人十色。それぞれが、それぞれの望みに叶った住まいを手に入れ、東京中で幸せに暮らしている。そんな世界を目指しています。
https://cowcamo.jp/


<株式会社ツクルバ 会社概要>
「『場の発明』を通じて欲しい未来をつくる」というミッションのもと、デザイン・ビジネス・テクノロジーをかけあわせた場のデザインを行っています。主な事業として、ITを活用したリノベーション住宅の流通プラットフォーム「cowcamo(カウカモ)」事業、あらゆるチャレンジを応援する、シェアードワークプレイス「co-ba(コーバ)」などのシェアードワークプレイス事業を展開しています。
https://tsukuruba.com/
設立:2011年8月
所在地:東京都目黒区上目黒1丁目1−5 第二育良ビル2F
代表者:代表取締役CEO 村上 浩輝 / 代表取締役CCO 中村 真広

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年2月17日 9時45分

NEW

BIRKENSTOCKのファクトリーからインスピレーションを得たコンセ...



3月にオープンした新宿に続き、三店舗目となる直営路面店

[画像1:https://p...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!