応募はWhOのInstagramアカウント(@who_wallpaper)から。応募期限は4月18日まで。
インテリア内装材・壁紙ブランド 「WhO(フー)」 (野原ホールディングス株式会社 本社:東京都新宿区 代表取締役社長:野原弘輔)は、2020年4月15日(水)より、25種類から選べる壁紙と施工道具一式をセットにしたプレゼントキャンペーンを実施します。応募期限は4月18日(土)まで。応募はWhOのInstagramアカウント(@who_wallpaper)より行い、抽選にて10名の方にプレゼントさせていただきます。
「より美しく、より愛され、より良い空間を目指して」をブランドコンセプトに掲げる壁紙ブランドWhOは、室内で過ごす時間が多くなった状況のなか、壁紙ブランドとして出来ること。 部屋の壁紙で生活に潤いや安らぎをプラスできればとの思いで企画しました。
参加方法
1. WhOの公式Instagramアカウント(@who_wallpaper)をフォロー
2. WhOが投稿する「#who_stayhome」タグがついたの投稿の中から希望の柄を選び、Instagramのダイレクトメッセージにて「希望の柄番号[1~25]」と「壁紙プレゼント希望」と明記のうえメッセージをお願いします。
締め切り:4月18日(土)23時59分まで
3. 応募者多数の場合、WhOにて厳正なる抽選を行い、当選者の方には4月20日(月)にInstagramのアカウ ントにてメッセージを送らせていただきます。
4. 製品の発送は4月30日(木)を予定しております。
お届けする内容
・ ビニルクロス(生糊加工済み) 10mロール状
高さ2.5m 幅3.6mの壁面サイズ想定
(2.5mを4巾分(製品有効巾90cm)
・ 施工道具一式
[カッター、ローラー、ハケ、カット定規など]
注意点
プレゼントは生糊加工した壁紙の材料と施工工具のみになります。当選者の方が貼っていただく、あるいは施工業者をご自分で手配して貼ってもらうことになりますのでご注意ください。仕上がりについては責任を負いませんのでご了解ください。生糊加工した壁紙についてはさまざまなWEBサイトに情報がありますのでお調べの上、ご応募ください。
ご応募いただけるラインナップ
今回は数千を超える壁紙ブランドWhOのラインナップから、自然や風景を感じられる柄をセレクトしました。詳細はWhOウェブサイト(
https://whohw.jp)の各パターンページを確認ください。
壁紙ブランド「WhO」のラインナップ
■「COLORS」~カラーパレットから際限なく選ぶ自由~
いつものカラーパレットの中から思いのままに好きな色を選び、オリジナルの壁紙をオーダーできます。色を楽しむ感覚で、デザイナーが思い描く空間、そしてそこに暮らす人や時間をシンプルに彩ってくれる、“COLORS”を見つけてください。
■「PATTERNS」~空間デザイナー目線の洗練されたパターン~
物足りないと感じていた壁紙にスパイスを加え、新しいけど、使いやすいパターンを生み出しました。多様なカラーバリエーションが空間の表現を広げてくれます。
■「CREATORS」~旬なクリエイターたちが生み出す自由空間~
デザイナー、ファッションブランド、イラストレーター、音楽家、写真家などのジャンルを飛び越え、クリエイターたちが自由な発想で生み出してい壁紙です。
■「COLLABORATIONS」~インテリアの枠組みを超えた空間表現~
ファッションやプロダクトなど、様々な国内外のブランドとの新しい空間表現を模索し、コラボレーションによる壁紙だけにとどまらないデザインを想像します。
「WhO(フー)」について
「WhO(フー)」は、より美しく、より愛され、より良い空間を目指し、新しい表現を模索する人のための壁紙ブランドです。2015年7月に、家具・空間・プロダクト・グラフィックのデザインから食、アートにわたってさまざまなクリエイティブ活動を展開する「graf」プロデュースのもと、壁紙ブランド「WhO」を立ち上げました。
海外ではすでにトレンドとなっている感性豊かで多様な壁紙デザイン。「WhO」は、日本における壁紙の可能性を広げながら、日本の住まいや空間に適した、日本人の感性にあうデザインの壁紙を提供しています。住まい手にとってより豊かな空間を提供する手段として、個性的で表情豊かなラインナップを揃え、2016年にはグッドデザイン賞を受賞しています。
デザイン性と高品質にこだわった「WhO」は、今後さらに拡大するであろう日本のリフォーム・リノベーション市場や、装飾ビジュアル化が進む宿泊施設、店舗・不動産物件などにおいて、より特徴的で美しく空間を彩るデザイン性の高い壁紙に対するニーズに応える。
「野原ホールディングス株式会社」について
2017年、創立70年を迎えた野原グループは、これまで建設業界を中心に建材や鉄鋼関連およびセメントなどの建設資材、道路交通標識などの販売・施工を通して、事業を拡大するとともに、時代の変化に合わせた変革や創造を繰り返しながら成長してきました。
近年は「Innovation」・「Digitalization」・「Globalization」をキーワードに、ユニークな事業の創出を目標に掲げております。プロ向け建材通販サイト「アウンワークス」や、建設情報のデジタル化をめざす会社組織「BIMobject Japan株式会社」、グッドデザイン賞受賞商品のみを販売する国内初デザインショップ「GOOD DESIGN STORE TOKYO by NOHARA」、特別な思いと時間をシェアする場所「レンタルキッチンスペース Patia」、新しい表現を模索する人たちのための、自由な発想に寄り添う壁紙「WhO」など、数多くの新規事業を展開しています。
企業プレスリリース詳細へPR TIMESトップへ