【株式会社シーラ】全社員に4万円のリモートワーク手当支給と、夏季賞与の前倒し支給を決定

株式会社シーラ

2020年4月21日 13時25分

~全社員を原則リモートワークに切り替え、自宅での働きやすさも支援~

投資用ワンルームマンションの開発と販売を手掛ける株式会社シーラ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:湯藤 善行、以下「当社」)は、新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止対策に伴うリモートワークの導入に伴い、一律4万円の手当を全社員(アルバイトや新入社員含む)対象に支給し、賞与の一部前倒し支給をすることを決定いたしました。






手当支給についての概要

当社では、政府からの緊急事態宣言の発表を真摯に受け止め、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止対策と社員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、原則全ての部署においてリモートワークを取り入れております。
この度、生活必需品の調達や生活費の増加を懸念し、社員の負荷軽減と安心を目的として、全社員(アルバイトや新入社員含む)に一律4万円の手当を支給することを決定いたしました。また、例年6月に支給している夏季賞与の一部前倒し支給をすることとし、金額は一律10万円と決定いたしました。いずれも4月給与支給時に併せて支給いたします。

当社は「安心と愛と感動で、世紀を超えて永続する。」を理念に掲げており、この状況下での社員の不安を少しでも拭えるようにという代表の想いで支給が決定いたしました。
今後もどのような状況下においても、社員の安心安全を第一に、お客様やお取引先様へ最高のサービスをお届けできるよう努力してまいります。

当社における緊急事態宣言に対する方針については、下記をご確認ください。
URL : https://syla.jp/news/20200407/


株式会社シーラについて

当社は、2010年の設立当初より、一貫して投資用新築マンションの開発・販売・管理、そして投資用中古マンションの販売から住空間のリノベーションまで、投資用マンションのトータルソリューションをお届けしています。新築・中古・マンション管理と、ワンストップのサービスをご提供するからこそ、変わり続けるニーズに応える立地選定と建築デザイン、長期的に安定した収益を生む「真に価値あるコンパクトマンション」のご提供を可能にしています。
「自分達が欲しいマンションを創る。」を理念に、これまでも、これからも、住まいを通じた資産形成のベスト・パートナーを目指します。
現在の管理戸数は2,615戸、入居率99.81%。 ※2020年3月末現在

社名:株式会社シーラ SYLA CO.,LTD.
本社:東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア7F
TEL:03-4560-0650/FAX:03-4560-0680
代表取締役:湯藤善行
URL:https://syla.jp/
免許
宅地建物取引業 東京都知事(2)第92348号
マンション管理業 国土交通省大臣(2)第034026号
小規模不動産特定共同事業登録番号 東京都知事 (1)第2号

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2020年4月21日 13時25分

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