【他の民泊代行会社利用中でも利用可能】民泊をマンスリーマンションや長期賃貸プラットフォームへ掲載/運用代行する「m2mマンスリー」を開始。

matsuri technologies株式会社

2020年5月21日 10時35分

4月のみで5,000ヶ月以上の問い合わせ。国内最大のマンスリーマンションプラットフォームから長期賃貸のプラットフォームまで掲載可能。今だけ初期費用0円/月額2,000円からのライトプランも




国内最大規模で民泊×マンスリーマンションを運営してきたmatsuri technologies株式会社が民泊をマンスリーマンションや長期賃貸プラットフォームへ掲載代行する「m2mマンスリー」を開始いたしました。


【サービス開始の背景】
新型コロナウイルスの影響下で民泊運営が行き詰まり、それに対応したマンスリーマンションや長期賃貸などへの運用方法の転換を検討されている方が増えているからです。

試験的に3月より一般ホスト様や民泊代行会社様にご導入いただいておりました「マンスリー運用代行プラン」を
m2mマンスリー ライトプランとし、それに加え掲載サイトを増やしたベーシックプラン、プレミアムプランを開設いたしました。



【サービスの概要】
-マンスリーマンション/長期賃貸プラットフォームへの掲載
お客様の運用方針に合わせて、様々な集客プラットフォームへの掲載が可能です。

-マンスリーオークション
当社に集まる様々なマンスリーマンションの需要に関してメールで金額をご提案いただき、条件等加味した上でマッチングさせていただく機能になります。

-指値での提案
当社に集まる様々なマンスリーマンションの需要に御社の物件が一致した場合、指値で借り上げのご提案をさせていただきます。





サービスの正式ローンチに伴い、お問い合わせ窓口を用意いたしました。ご興味がある方には、サービス資料や4月度のお問い合わせの概要なども一緒にご説明させていただきます。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe8j2wxg_iIKJcHzEBhMFF-93zUth95bWHayS0JSJRwHPkVcA/viewform

担当
TEL : 03-6228-0440
担当: 営業部 山岡

以下利用者様の声
(民泊運用会社様とも提携し、本プランをご利用いただいている場合がございます。/現在ご利用いただいていない代行会社もございますので、その場合はホスト様より直接ご連絡いただければ幸いです。(ご利用ができない会社も一部いるため)

株式会社はまか様
厳しい状態とはいえ、OTAで価格を下げれば埋まると考えていました。
残念ながら、そう簡単には埋まりません。
もうマンスリーしかないと考えましたが、どうしたら良いかわかりません。
困った矢先、matsuri technologiesさんとのご縁でマンスリー代行の話をいただきました。
提携直後から予想を上回る送客がありました。正直、驚きました。
担当の方にも親身に対応していただき、安心して依頼ができています。

Morningside株式会社様
今まで絶好調だったインバウンド需要が一気になくなり、
最高のお部屋にするべく作り込んだお部屋が全く稼働しなくなってしまった。
選択肢が全くなく困っていたところ、
そんな中、matsuri technologiesが選択肢を与えてくれて、
しかもすぐ送客に繋げてくれた。
帰国者の移動の問題や、食事面のサポートも最初から準備して頂いており、
スムーズに帰国者を受け入れることができました!

buff株式会社様
外国籍の人材が多く、日本語も上手とは言えません。
そんな中で、この様な市況になりどうしたらいいのか、本当に困っていました。
matsuri teccnologiesの担当者様は、
うまくコミュニケーション取れない中でも丁寧に対応してくださり、
何をどうしたらいいのか一から教えてくださいました。
対応もスピーディーで、実際に稼働も複数部屋始まりました。
今後もパートナーとして共に運営を行って行きたいです。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年5月21日 10時35分

NEW

応募総数6,000件超えの人気企画がGWに再来。GWキャンペーンで戸建...



応募期間:2024年4月27日(土)~5月31日(金)

[画像1:https://p...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!