【新型コロナ影響で新築の引き渡しが遅延している方向け】ファミリー向けのマンスリーマンションの特別プランを提供/引っ越しまでの家財倉庫の紹介も

matsuri technologies株式会社

2020年5月22日 9時45分

施工会社様からのご紹介も多数

都内に500室以上のマンスリーマンションを保有するmatsuri technologiesはこの度、新型コロナ影響で新築の引き渡しが遅延している方向けにファミリー向けのマンスリーマンションの特別プランの提供を開始しました。賃貸を引き払った後の引っ越しまでの家財倉庫の紹介もお手伝いします。

■キャンペーン開始の背景
国交省の新型コロナウイルスの感染拡大に伴う建築設備の部品供給の停止等への対応について 
https://www.mlit.go.jp/common/001331387.pdf

など新型コロナ影響での後期の遅れが深刻化しております。そういった状況で住まいが一時的になくなる方が発生しており、ファミリー向けのマンスリーマンション(戸建)等の貸出しを拡充いたしました。

施工会社様からの問い合わせもふえており、施工会社様向けのパッケージのご提案も可能です。

ご興味がある施工会社/ご利用者の方はお気軽にご連絡くださいませ。

■お問い合わせ
TEL : 03-6233-7824
メール:monthly-info@matsuri-tech.com
担当: 営業部 宮本

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年5月22日 9時45分

NEW

BIRKENSTOCKのファクトリーからインスピレーションを得たコンセ...



3月にオープンした新宿に続き、三店舗目となる直営路面店

[画像1:https://p...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!