徳島・香川の住宅不動産ショップ「戸建プラザ」がWEB商談システム導入と特設ページを開設! ~ワンクリックで簡単に接続・相談可能~

株式会社プラザセレクト

2020年5月29日 11時00分

株式会社プラザセレクト(本社:徳島県北島町、代表取締役:三谷 浩之、以下 プラザセレクト)は2020年5月19日、自社ホームページ内にWEB商談システムの導入とそれに伴う特設ページを開設しました。

プラザセレクトが運営する住宅不動産ショップ「戸建プラザ」のホームページにおいて、ワンクリックでお客様とスタッフが繋がれるWEB商談システムを導入。これによりお客様は、来店せずとも住宅の購入や建築に関する相談を行うことが可能になりました。

特設サイトURL: https://www.kodate-plaza.jp/webTalk/


戸建プラザ-WEB商談とは

■導入背景
お客様側で発生する以下のような不満や問題を解決したいと思い、WEB商談の導入を決めました。

・初めて相談する店舗にいきなり行くのは不安だし面倒だ
・店舗に行ってみて「思っていた感じと違った」だと時間が無駄になる
・自分に合う会社を見つける為に休みの度にたくさんの会社を訪問するのは疲れる
・契約後のちょっとした質問に、いちいち店舗まで行くのは面倒だ などなど・・。

気軽に相談するツールとして電話やメッセージだけでなく、顔を見ながら話ができる仕組みがあれば、お客様の小さな不安を取り除き最後まで安心してお家づくりを進めていただけると考えています。


■お客様側のメリット
1.来店不要で家にいながら相談可能
2.家から店舗までが遠距離でも気軽に相談や質問ができる
3.PC・スマホ・タブレットどれでも接続がワンクリックでOK
4.資料共有機能で対面時と同じように図面や資料を見ながら打合せができる


■システム導入による展望
WEB商談が当たり前になることで、もっと気軽に住宅の購入や建築の相談を行う人々が増えると考えています。家族の生活スタイルに合った相談方法を選ぶことができれば、限られた時間を有効的に使うことができます。私たちはお客様にお家づくりの段階から、本当に大切なコトやモノに時間やお金を使ってもらえるよう今後も様々な提案・サービスの導入を展開し続けていきます。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2020年5月29日 11時00分

NEW

健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)に認定されました



株式会社青山メインランド(代表西原良三)4年連続認定

株式会社青山メインランド(本社...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!