壁紙ブランド「WhO(フー)」よりアメリカ発のシリーズ「look.」に新ラインナップ。箔やペイントによるアーティスティックなデザイン全12柄14点。9月9日(水)に販売開始。

野原ホールディングス

2020年9月9日 15時47分

絵画的でありながらダイナミックな筆づかいがモダンなデザインが揃う。






壁紙ブランド「WhO(フー)」(野原ホールディングス株式会社 本社:東京都新宿区 代表取締役社長:野原弘輔)は、アメリカの壁紙ブランド「look.」のデザインを扱うシリーズに新たに12柄14点を追加。絵画的でありながらダイナミックな筆づかいがモダンなデザインが揃った。2020年9月9日(水)に販売開始する。


look. NEW LINEUP





TITLE   Capri
NO.    LKBC001
COLOR  1 COLOR
PRICE   ¥7,200 / m







TITLE   Inverse
NO.    LKBC004 - 005
COLOR   2 COLOR
PRICE   ¥7,200 / m







TITLE   Mo
NO.    LKBC007 - 008
COLOR   2 COLOR
PRICE   ¥7,200 / m







TITLE   Ocean's Edge
NO.    LKBC009
COLOR   1 COLOR
PRICE   ¥7,200 / m







TITLE   Ocean's Tide
NO.    LKBC010
COLOR   1 COLOR
PRICE   ¥7,200 / m







TITLE   Sail
NO.    LKBC011
COLOR   1 COLOR
PRICE   ¥7,200 / m







TITLE   Tree Symmetry
NO.    LKBC012
COLOR   1 COLOR
PRICE   ¥7,200 / m







TITLE   Victory
NO.    LKBC013
COLOR   1 COLOR
PRICE   ¥7,200 / m







TITLE   Waterway
NO.    LKBC014
COLOR   1 COLOR
PRICE   ¥7,200 / m





「 look. Walls & Interiors 」 について


 アメリカ・ダラスを拠点に展開する「Look Walls & Interiors」は、『Naturals』『Industrial』などをテーマにした写実的なグラフィックや、『Standards』『Art Deco』などの多彩なパターン、アーティストを起用した『Artist Series』など、感性に訴えるドラマティックなデザインを揃える壁紙ブランドです。WhOは、本ブランドのデザインを日本の仕様規格に合わせ、プロダクトの一つとして、2019年より展開しています。



「WhO(フー)」について


 「WhO(フー)」は、より美しく、より愛され、より良い空間を目指し、新しい表現を模索する人のための壁紙ブランドです。2015年7月に、家具・空間・プロダクト・グラフィックのデザインから食、アートにわたってさまざまなクリエイティブ活動を展開する「graf」プロデュースのもと、壁紙ブランド「WhO」を立ち上げました。

海外ではすでにトレンドとなっている感性豊かで多様な壁紙デザイン。「WhO」は、日本における壁紙の可能性を広げながら、日本の住まいや空間に適した、日本人の感性にあうデザインの壁紙を提供しています。住まい手にとってより豊かな空間を提供する手段として、個性的で表情豊かなラインナップを揃え、2016年にはグッドデザイン賞を受賞しています。

デザイン性と高品質にこだわった「WhO」は、今後さらに拡大するであろう日本のリフォーム・リノベーション市場や、装飾ビジュアル化が進む宿泊施設、店舗・不動産物件などにおいて、より特徴的で美しく空間を彩るデザイン性の高い壁紙に対するニーズに応える。


「graf」について


 大阪を拠点に家具の製造・販売、グラフィックデザイン、スペースデザイン、プロダクトデザイン、アートから食、イベントの企画運営に至るまで「暮らしのための構造」をキーワードに、暮らしにまつわるさまざまな要素をものづくりから考え実践するクリエイティブユニット。
http://www.graf-d3.com/


「野原ホールディングス株式会社」について


 2017年、創立70年を迎えた野原グループは、これまで建設業界を中心に建材や鉄鋼関連およびセメントなどの建設資材、道路交通標識などの販売・施工を通して、事業を拡大するとともに、時代の変化に合わせた変革や創造を繰り返しながら成長してきました。

近年は「Innovation」・「Digitalization」・「Globalization」をキーワードに、ユニークな事業の創出を目標に掲げております。プロ向け建材通販サイト「アウンワークス」や、建設情報のデジタル化を目指す会社組織「BIMobject Japan株式会社」、グッドデザイン賞受賞商品のみを販売する国内初デザインショップ「GOOD DESIGN STORE TOKYO by NOHARA」、特別な思いと時間をシェアする場所「レンタルキッチンスペース Patia」、新しい表現を模索する人たちのための、自由な発想に寄り添う壁紙「WhO」など、数多くの新規事業を展開しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2020年9月9日 15時47分

NEW

外国人 x 日本人がチームを結成!「大人の100人運動会」をシェアハウ...



シェアハウス入居者たちからの希望に応え、入居者100人が参加する運動会を5年ぶりに開催...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!