不動産賃貸会社の皆様、新規のお問い合わせ足りてますか?顧客心理を動かす”Googleクチコミ”対策ガイドブックを無料公開中!

株式会社Solferiona

2020年9月12日 15時47分

クチコミチェックしてますか?お問い合わせが減っている要因は立地やサービス内容ではなかった

株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、不動産賃貸会社向けにお問い合わせ増加のためのポイントをまとめた資料を公開しました。

全ての不動産賃貸会社の皆様、新規の問い合わせ件数は足りていますか?成約数は伸び続けていますか?

コロナ禍で経済的に困窮する人や賃貸物件を解約して実家に帰る人が増加したことで、賃貸会社はなかなか新規の成約数を伸ばせていない現状にあります。
こうしたお悩みを解決するべく、不動産賃貸会社が営業段階において他社と差別化を図り、問い合わせ数、成約数を劇的に伸ばすためのGoogleクチコミ対策術を5分で読み切れるシンプルなガイドブック形式でまとめました。


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◆ダウンロードはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/download5/
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◆なぜ問い合わせが増えないのか?
問い合わせを増やす努力をすることは非常に大切ですが、本来確保できていたはずの問い合わせ件数には目を向けていますでしょうか?
現在月間平均100件の問い合わせが来ている不動産賃貸会社の場合、本来その倍程度の数字は確保できておかしくありません。
では、この100件はどこで失ったのでしょうか?
それは、ネットの情報を閲覧したことで「問い合わせにすら至らなかった」一定層の顧客です。
ネット社会の現在では、消費者は事前によくリサーチしてから行動に移す傾向がより顕著です。
そこに悪評が載っていた場合、彼らは他の会社を検討してしまいますよね。


※「Googleクチコミ」の例。5段階中1.4の賃貸会社は果たして消費者からの信頼を得られるでしょうか…

賃貸会社にはクチコミが付き物ですが、そのまま割り切って、うまく付き合っていくしかないのでしょうか?
いったいどれだけの消費者がクチコミサイトを見るのか。見た結果、消費者がどういった行動をとるのか。そして、どうすれば他社ではなく自社を選んで問い合わせてくれるのか。
最短経路で営業成績を伸ばすための最も有効な手法を期間限定で無料公開しました!

資料は下記URLからダウンロード可能です(無料)。
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顧客心理のトレンドと自社の現状をしっかり把握してテレアポからの成約数を増やしましょう!

■会社概要
会社名:株式会社Solferiona
所在地:東京都港区芝大門1-3-6 KITAビル 3F
代表者:代表取締役 菊地 将
URL:https://www.solferiona.com/

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