【ハウスドゥ】新たなブランディングでコンセプト/ロゴを一新

株式会社ハウスドゥ

2020年10月21日 19時47分

不動産テック企業としてのさらなる進化へ向けて

不動産事業を全国で展開する株式会社ハウスドゥ(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 CEO 安藤 正弘)は、本日、初のオンライン開催となったハウスドゥ全国FC大会において、新しいブランドロゴ、スローガンとステートメントを発表し、合わせて店舗デザインの一新を図った第1号店イメージも公開いたしました。


新ブランドロゴ、ブランドスローガン






新しいブランドロゴとスローガンには、IT・WEBを融合させた不動産テック企業として、住まいのことなら何でもワンストップでスマートにお応えすることで、不動産業界をお客様のための業界に変革していくハウスドゥの意思が込められております。


新ブランドステートメント







展開イメージ









第1号店 草津店店舗イメージ







新ブランドは、草津店(滋賀県草津市)を皮切りに2021年1月より順次導入予定です。

当社グループは、新ブランド導入を機に、今後より一層、時代のニーズに即したソリューションサービスを提供する不動産サービスメーカーとして、日本全国の加盟店で収集した不動産情報のオープン化の推進と安心・便利なサービスを提供する「不動産コンビニ」構想の実現を促進し、日本経済の発展に貢献するとともに、国内 1,000 店舗、アジア 50,000 店舗のネットワーク構築に努めてまいります。

■ハウスドゥ!グループ概要
社名:株式会社ハウスドゥ
本社:東京都千代田区丸の内1丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館17F
本店:京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地
代表者:代表取締役社長 CEO 安藤 正弘
設立:2009年1月(創業1991年)
店舗数:659店舗(直営店28店舗・FC店631店舗 内オープン準備中89店舖)
事業内容:フランチャイズ事業、ハウス・リースバック事業、金融事業、
     不動産売買事業、不動産流通事業、リフォーム事業
資本金:33億5,983万円(2020年6月末現在)
売上高:連結328.7億円(2020年6月末現在)
ホームページ:https://www.housedo.co.jp/

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2020年10月21日 19時47分

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