「家には入れたくないけれど、正確に家の売却額を査定してほしい」株式会社リビングライフ、「オンライン訪問査定」を開始

株式会社リビングライフ

2020年11月4日 12時30分

総合不動産企業の株式会社リビングライフ(本社:東京都世田谷区、代表取締役:炭谷 久雄、以下 リビングライフ)は、売却希望者向けの「オンライン訪問査定」を開始しましたので、お知らせいたします。


オンライン訪問査定イメージ
不動産会社の査定担当者を家に入れることなく、机上査定より正確な査定を実現する。

「オンライン訪問査定」とは、リビングライフの不動産売却に精通したスタッフが、ビデオ通話などを使用して売却予定の物件状態などを確認し、不動産の売却額を査定する無料のサービスです。
一般的に不動産の売却査定には、「机上査定」と「訪問査定」があります。机上査定は不動産会社の担当者が現地に行くことなく、データを基に査定価格を算出します。不動産会社が現地へ行かないため、売却希望者は早く査定結果を知ることができますが、建物の状態などを考慮せずに査定することになるため、正確な査定結果を知ることができないというデメリットがあります。
一方、訪問査定は不動産会社の担当者が現地に行くため、実際の売却価格に近い、正確な査定額を知ることができます。ただし、スタッフと売却希望者のスケジュール調整が必要であり、査定にも時間が掛かってしまうというデメリットがあります。
さらに、新型コロナウイルスの感染拡大によって、感染防止の観点から「家の中に入ってほしくない」という要望が増えていますが、より広い一戸建てやマンションに移りたいという購入希望者の声も多く聞かれるようになっています。
「オンライン訪問査定」は、これらの状況に対応し、他人との接触機会を減らしながら、机上査定より正確な査定結果を、訪問査定より短時間でお届けする画期的なサービスです。


●サービスのお問い合わせ先
リビングライフ蒲田支店
電話番号:0120-876-132
電話にて「オンライン訪問査定を希望」とお知らせください。

●対応エリア
大田区、品川区、横浜市、川崎市の一部

●関連URL
リビングライフ
https://www.living-life.co.jp/kodate/


■会社概要
商号 : 株式会社リビングライフ LIVINGLIFE CO.,LTD.
所在地 : 〒158-0082
東京都世田谷区等々力5-4-15 リビングライフ本社ビル
設立 : 平成2年7月
資本金 : 9,900万円
事業内容: 【総合不動産ディベロッパー】
不動産の売買・仲介・賃貸および管理
建築物工事の設計・施工・請負および監理
室内装飾工事の設計・施工・請負および監理
損害保険代理業
上記各号に付帯する一切の業務
HP : https://www.living-life.co.jp/index.php


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

2020年11月4日 12時30分

NEW

初の試み!「名鉄都市開発×名古屋三越」



~百貨店ショーウィンドーを企業ブランディングで活用~

2024年4月27日(土)から...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!