社名変更のお知らせ

株式会社LeTech

2021年2月1日 10時49分

2021年2月1日

各 位

社名変更のお知らせ

当社は、2021年2月1日を持ちまして、株式会社リーガル不動産から株式会社LeTechに社名を変更いたしました。
 
当社は、不動産とテクノロジーの融合が未来のマーケットを切り開くという思いのもと、この思いを当社サービス全般に広げていくことこそが、最もお客様へのサービス向上に資するものであるとの結論にいたりました。そのため、リーガル不動産として培った創業の精神を抱きながら、未来に向けて進路を定め、LEGAL不動産とTECHNOLOGYを融合することで、当社にしかなしえない企業活動を創りたいと考えております。役員・社員一丸となって取り組む所存でございますので、何卒変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

1.新社名
株式会社LeTech
よみがな:かぶしきがいしゃりてっく
英語名 :LeTech Corporation
新URL :https://letech-corp.net/

2.ロゴマーク



3.メールアドレスの変更について
社名変更に伴いドメイン名が変更となります。それに伴い、2月1日より下記の通りメールアドレスが変更となります。@より左側には変更はございません。
現在)●●●@legal-corp.net ⇒ 変更後)●●●@letech-corp.net
なお、住所、電話番号、FAX番号は従来通りでございます。 

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年2月1日 10時49分

NEW

BIRKENSTOCKのファクトリーからインスピレーションを得たコンセ...



3月にオープンした新宿に続き、三店舗目となる直営路面店

[画像1:https://p...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!