<建設業の専門工事業向け> 日報・出面システム「日報365」のリニューアル版、2021年6月1日に販売開始! ~販売を記念し、2か月間無料キャンペーンも開催~

株式会社オーク情報システム

2021年5月12日 11時00分

株式会社オーク情報システム(本店:東京都品川区、代表取締役社長:古瀬 耕司)は、自社で開発・販売する建設業の専門工事業者様向け日報・出面システム「日報365」のリニューアル版を2021年6月1日より販売開始いたします。


■リニューアル版の特徴
リニューアル版では、スマホやタブレットでもストレスなく利用できるようユーザインターフェース(UI)が一新され、操作性や利便性が向上します。また、これまで紙で作成していた作業日報が、プルダウン選択だけで簡単に入力・作成できます。これに現場責任者および職長の電子サイン機能を設けて作業日報PDFを生成し、必要な提出先にメールで送信できるようになります。これにより、管理業務・請求業務のペーパーレス化が実現できます。さらに、これまで「日報365」をご利用いただいているユーザの皆様からのご要望を受け、車両・資機材管理など様々な機能も追加されたので、これまで以上にお客様の業務効率化を強力にサポートできる製品となりました。

この度のリニューアル版販売を記念して、2021年6月1日から7月31日までにお申し込みいただいたお客様には、利用料を2か月間無料とするキャンペーンを実施いたします。
リニューアルした「日報365」をお試しいただけるいい機会です。


■キャンペーン概要
期間:2021年6月1日~7月31日 お申し込み分
内容:通常利用料が2ヵ月間無料

※キャンペーンの情報については、6月の販売開始後公開予定です。
詳しくは当社ホームページよりご確認ください。
ホームぺージ: https://www.oakis.co.jp/


■日報365の概要
「日報365」は、作業員手配から工数集計・出面集計までを一元管理する、建設業の専門工事業者様向けクラウド型システムです。インターネットにアクセスするだけで利用できるので、サーバ構築などの初期導入費用は不要。シンプルな操作性なので、現場の職長も簡単に工数・出面を入力することができます。これまで紙ベースだった日報の情報を「日報365」で一元管理することで、管理と現場の情報共有から始まり、日々の作業員手配、作業手当の申請、元請会社へ提出する日報等請求資料の作成・調製、協力会社への支払いや応援依頼などのやりとりを効率化し、事務所・現場の両方の煩雑な業務負担を大幅に軽減いたします。


■会社概要
商号: 株式会社オーク情報システム(大林グループ)
代表者 : 代表取締役社長 古瀬 耕司
所在地 : 〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア
設立: 1986年1月
主な事業内容: コンピュータソフトウェアの開発、販売及び賃貸
資本金 : 4,500万円
URL : https://www.oakis.co.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

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