ほっと保証株式会社 福岡支店開設のお知らせ

ほっと保証株式会社

2021年7月13日 11時48分

ー国内5拠点目。福岡県を中心に九州エリアの新規営業拡大を目指すー

ほっと保証株式会社は九州エリアへの更なる事業拡大のため、2021年7月15日付で、新しく福岡支店を開設する事をお知らせいたします。

ほっと保証株式会社(本社:札幌市、代表取締役社長:東村健司 以下 ほっと保証)は、現在の札幌、東京、大阪、名古屋の4支店に加え、2021年7月15日付で福岡市に新たな支店を開設いたします。




弊社、ほっと保証は長年に亘り多くのお客様よりご信頼とご愛好いただき、昨年に設立第10期目を迎えることとなりました。 この度、福岡を中心とした九州での更なる事業拡大を目的に福岡支店を開設いたします。今後も家賃保証事業を通して地域社会が更なる発展と繁栄を得られるように、尽力を持って務めさせていただきます。

ほっと保証では、独自の審査基準を用いた素早い審査対応や、各不動産会社様それぞれのニーズに合わせた最適なカスタマイズ商品をご提供できます。また、新型コロナウイルス感染症の終息後、日本へ来る留学生や技能実習生など入居者の増加が予測されますが、弊社はそういった外国籍の方々へのサポートも充実しております。専門の部署(国際部)より入居者様へ、契約時の通訳から日本で暮らすためのマナー等のご説明まで行い、日本で安心して暮らせるようご支援いたします。

今後は各社不動産関連システムと連携して申込・審査・契約書作成までのフローをIT化させ、不動産会社様がより快適に契約が可能となる様に対応を進めて参ります。九州エリアでは初の支店となりますが、福岡の市場に適した保証業務を提供し、皆様の「ほっとした!」を多く生む存在になる事を目指していきます。


ほっと保証株式会社 福岡支店
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1丁目14番地45号
Qiz 天神 8F
TEL:092-791-2899
FAX:092-791-2122

※現在、電話回線工事の遅れによりTEL / FAXが使用できない状況となっております(8月上旬完了予定)。
※ご迷惑をおかけしますが、工事完了までのお問い合わせは本社連絡先までお願いいたします。





ほっと保証株式会社について
ほっと保証株式会社は賃貸住宅の家賃保証会社として、地域密着型の“アットホーム”な家賃保証会社を目指しています。
今後も一社でも、一人でも、多くのご入居者様・オーナー様・不動産会社様のお役に立てるよう、地域に根ざした「あなたの街のアットホームな保証会社」を目指し続けて参りますので、引き続きご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

名称 :ほっと保証株式会社
本社所在地 :北海道札幌市中央区北1条西10丁目1番4号
北一条サンマウンテンビル2F
TEL:011-206-8792
FAX:011-206-8793
代表者 :代表取締役社長 東村健司
設立年月 :2011年7月
資本金 :30,000,000円
ウェブサイト :https://hothosyou.co.jp/
事業内容 :不動産賃貸の保証業務






企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年7月13日 11時48分

NEW

【開催レポート】3月29日(金)にセーフィーとコラボセミナー「住宅業界...



~DX化推進で実現した業務効率化や課題など、現場の事例を公開~

一般社団法人日本優良...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!