横浜市の住宅施工会社ハビタット『不動産関係者が選ぶ 工務店 信頼度 No.1』を取得

株式会社ハビタット

2021年7月20日 14時18分

10社の工務店を対象としたイメージ・信頼度調査でデザイン性や品質が高評価に

横浜・川崎・東京エリアを中心に住宅施工を行う株式会社ハビタットは、このたび『不動産関係者が選ぶ 工務店 信頼度 No.1』の称号を獲得いたしました。
コストパフォーマンス・デザイン・住みやすさを両立した住宅が高評価を頂きました。




■ 平成17年設立の住宅施工会社「ハビタット」

株式会社ハビタット(本社:横浜市中区 代表取締役:矢後 守朗)は、2005年設立の住宅施工会社です。
横浜・川崎・東京エリアを中心に施工を承り、条件が厳しい場所でも建築できる技術力を培ってまいりました。
住宅としてのデザイン性に加え、安全性の高い設計や導線を考慮した使いやすさ、土地に適した建材選びなど、徹底した住宅品質を追求しております。

また、日本の建築技術が海外からも注目されていることを受け、2015年には株式会社ハビタット コリア(所在地:大邱広域市)を設立するなど、さらなる事業展開を進めています。

■「不動産関係者が選ぶ 工務店 信頼度」調査でNo.1を獲得

このたびハビタットは、日本コンシューマーリサーチが2021年4月度に実施したアンケート調査において、『不動産関係者が選ぶ 工務店 信頼度 No.1』を獲得いたしました。

お客様のライフスタイルや土地の性質を考慮し、デザイン・機能性・品質を重視した設計と施工に取り組んできた結果、信頼度調査においてNo.1の獲得に繋がったと自負しております。

■「信頼できる工務店」の称号獲得とこれから




ハビタットの住宅施工は「コストパフォーマンス・デザイン・住みやすさ」3つすべての両立を掲げております。施工の基本を守りつつも、柔軟な発想力でデザイン性を高め、高品質な家づくりに挑戦しています。
こうした強みをご評価いただいた称号に甘んじることなく、これからもお客様に信頼していただける安心と安全の住宅を追求してまいります。





□ 株式会社ハビタット
〒231-0015 神奈川県横浜市中区尾上町1丁目8番地 関内新井ビルディング8F
コーポレートサイト:https://www.habitat-co.jp/

□「不動産関係者が選ぶ 信頼度(工務店部門)」調査概要
調査実施:日本コンシューマーリサーチ
調査概要:10社の工務店を対象としたブランドイメージ調査
調査対象:不動産関係者 505名
調査方法:インターネット調査

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2021年7月20日 14時18分

NEW

【開催レポート】3月29日(金)にセーフィーとコラボセミナー「住宅業界...



~DX化推進で実現した業務効率化や課題など、現場の事例を公開~

一般社団法人日本優良...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!