株式会社RENOSY ASSET MANAGEMENT、ミッション改定のお知らせ

株式会社GA technologies

2022年3月13日 6時40分

株式会社GA technologies[GAテクノロジーズ](本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員 CEO:樋口 ⿓、証券コード:3491)のグループ会社である株式会社RENOSY ASSET MANAGEMENT[リノシーアセットマネジメント](本社:東京都港区、代表取締役:永守 賢吉、以下「RAM」)は、2022年3月1日付でミッションを改定したことをお知らせいたします。




RAMは「お客様の理想の暮らしに貢献する」というミッションのもと、不動産オーナー様や管理物件の入居者様に対し、賃貸管理事業やリノベーション事業、賃貸保証事業を展開してまいりました。
2021年10月時点で管理戸数は約9,300戸、オーナー数は累計で5,100名を超えるなど、多くのお客様にサービスをご利用いただいております。

今回のミッション改定では、これまでのミッションの根幹である「お客様の理想の暮らし」を「お客様のLIFE SUCCESS」と定義するとともに、 RAMは「テクノロジーと人の力」を以てそれに貢献すると明文化しました。
今後は新たなミッションのもと、これまで以上にお客様の理想の実現に貢献できるよう、全社員一丸となって企業活動に努めてまいります。


◆ 新ミッション
「テクノロジーと人の力で、お客様のLIFE SUCCESSに貢献する。」

不動産にはいくつかの側面があります。
資産としての不動産や、住まいとしての不動産。

そして、不動産との関わり方も人それぞれです。

だからこそ。
人生や暮らしを豊かなものにしたいオーナー様やご入居者様に向けて、
思い描く人生に寄り添ったサポートがあるべきだと考えます。

私たちはネット不動産時代の新しい賃貸管理会社として、
これまでにない新しいサービスや取り組みを生みだし、提供していきます。

テクノロジーと人の力で、お客様のLIFE SUCCESSに貢献する。

私たちは、RENOSY ASSET MANAGEMENTです。


◆ 代表取締役 永守のコメント
お客様が毎日の暮らしや人生に対して描いている理想、抱えているお困りごとなど。
そうしたお客様の見ている景色が、私たちの仕事の源泉です。
そして、私たちはそれにどのようにお役に立てるのか。

弊社は、不動産を通じてサービスを提供しています。
サービスをご利用いただいているお客様からすれば、不動産との関わり方はそれぞれです。
オーナー様であれば「ご資産」、入居者様であれば「お住まい」、例えばこうです。

「人生や暮らしを豊かなものにしたい」

お客様がそれぞれに描かれるこういった想いに寄り添い、貢献していく。
それこそが、私たちの存在意義であり、このミッションに込めた想いです。

では、それをどのように実現していくのか。
「テクノロジーと人の力」です。

テクノロジーが私たちの生活をより便利にするだろうことは言うまでもありませんし、弊社グループの特徴でもあります。
ただ、それだけで十分か?といえばそうではないと考えています。
人の力が同様に必要です。

なぜならば、私たちが日々接しているのはお客様、つまり「人」、そこに感情があるからです。
人の感情に寄り添うことは人にしかできません。
よって、テクノロジーを生み出し、活用することを含め、人の力が必要です。

テクノロジーと人の力で、お客様のLIFE SUCCESSに貢献する

これを果たしていけるよう、従業員一同努めてまいります。


◆ RENOSY ASSET MANAGEMENT 会社概要
社名:株式会社RENOSY ASSET MANAGEMENT
代表者:代表取締役 永守 賢吉
URL:https://renosy-am.co.jp/
本社:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー40F
設立:2015年11月
資本金:9,500万円(2021年10月末時点)
事業内容:
・マンション賃貸管理事業
・賃貸保証事業
・リノベーション事業

◆ GAテクノロジーズ 会社概要
社名:株式会社GA technologies
代表者:代表取締役社長執行役員 CEO 樋口 龍
URL:https://www.ga-tech.co.jp/
本社:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー40F
設立:2013年3月
資本金:72億2057万4649円(2022年1月末時点)
事業内容:
・オンライン不動産取引マーケットプレイス「RENOSY」の開発・運営
・SaaS型のBtoB PropTechプロダクトの開発
主なグループ会社:イタンジ株式会社、株式会社Modern Standard、株式会社神居秒算など他7社

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

2022年3月13日 6時40分

NEW

【開催レポート】3月29日(金)にセーフィーとコラボセミナー「住宅業界...



~DX化推進で実現した業務効率化や課題など、現場の事例を公開~

一般社団法人日本優良...

  • Daily
  • Weekly

アーカイブarchive

もっと見る

タグtag

もっと見る

いえらぶニュースは不動産・住宅関連の最新情報を毎日お伝えするニュースサイトです。

いえらぶニュースは不動産・住宅に関する企業や団体などのプレスリリース(報道機関向けに発表される資料)を原文のまま掲載するサイトです。住まいや暮らしに関する最新情報から不動産業界を取り巻く社会・経済動向を可視化することで、住宅産業のトレンドを捉えていきます。住まい探しをしているユーザーだけでなく不動産管理会社や仲介会社、オーナー、デベロッパー、不動産ファンド、不動産投資顧問、ゼネコン、建築会社など不動産に関わる全ての方にご欄いただける内容になっています。一人でも多くのユーザーが満足する住まいを見つけられるよう、不動産業界の“いま”を配信し続けます。
※プレスリリースに関するお問い合わせは各掲載元の会社に直接お問い合わせください。
※出典先などの外部サイトへのリンクについては、閲覧時期によってリンク先が存在しない場合がありますので、予めご了承ください。

いえらぶで物件を探してみませんか?

あなたの理想に合った家選びを、いえらぶは応援します。いえらぶで、いい家選んでみてください。

トップへGO!