デンマーク陶磁器ブランド「ケーラー」のフラワーベースがセットになった定期購読もお見逃しなく!
世界25カ国で発行されるインターナショナルなインテリア雑誌『ELLE DECOR(エル・デコ)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、「花と暮らす」を第一特集とする『エル・デコ』6月号を2023年5月6日(土)に発売します。また、今号では、ブルガリ ホテル 東京の開業を記念して、同ホテル40階のラウンジが表紙に登場する増刊を数量限定で同時発売します。
※増刊は通常版と同じ誌面内容です
■特集:
花と暮らす
この時期、毎年人気の植物特集。今号では、「花と暮らす」という視点で特集します。
人気のフローリストが自ら実践している花との暮らし方のヒントや、プロが愛用する
花を育て、飾る際に必要なお薦めアイテムなど。また人気ショップに聞くおすすめ切り花や、最新のベース&ポットまで情報満載でお届けします。
そして、世界各地でクリエイターが活躍している「ニューイケバナ」の魅力や、寿命が短い生花をドライフラワーに加工して長く楽しめる、アートな「立体押し花」などインテリアとしての花も紹介します。花との暮らしがもっと豊かになる特集です。
花への愛があふれる暮らしと住まい
花の達人たちに、季節の花と花器、そしてどこに飾るかなど、日々の飾る楽しみと花との暮らし方を紹介します。
植物の生命力があふれるアートな「立体押し花」
独自の手法で生花を加工し、押し花のオブジェを制作するデザイナー、シャノン・クレッグの、花束が自立するユニークなインテリアとしての花の作品、誕生秘話をご紹介します。
アートとデザインで選ぶ、最新ホテル
今、ホテル選びのキーワードとなっているアートとデザインを軸に『エル・デコ』がおすすめする7つの最新ホテルを紹介します。
その土地の豊かな自然や歴史が、アート・デザインと融合した空間を体験できるスペシャルな旅へとご案内します。
【販売価格】 1,650円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
通常版購入はこちら:
https://elleshop.jp/web/commodity/000/333900205201/ブルガリ ホテル特別版購入はこちら:
https://elleshop.jp/web/commodity/000/333900215601/※5/6(土)より販売開始です。予約受付中です。
■『エル・デコ』(5冊)と「ケーラー」のフラワーベースがセットになったお得な定期購読も同時発売!
1839年陶芸家の「ハーマン・J・ケーラ」により設立されたデンマークを代表する陶磁器ブランド「KAHLER(ケーラー)」はデンマークの多くの家庭で愛されているブランドです。今号では、定番の「オマジオ」シリーズから一輪挿しにぴったりなミニサイズのフラワーベース3点セット ローズを定期購読申込の方へお届けします。3つ並べて異なるお花を生けたり、オブジェとして飾ったり様々な使い方ができます。今季限定カラーであるローズは優しい色味なので、グリーンや枝ものを飾るとアクセントに。数に限りがあるので、申込はお早目に。
サイズ:φ5.5cm x H8.2cm 素材:陶器
【販売価格】 6,900円(『エル・デコ』1年5冊+「ケーラー」フラワーベース ミニ
購入はこちら!⇒
https://subscribe.hearst.co.jp/subscribe/ed2306※5/6(土)より販売開始です。
■エル・デコについて
世界25カ国で発行されているインターナショナルなインテリア雑誌。住まいのデコレーションをテーマに、ボーダーレスで自由なスタイル、最新のトレンド情報、デザイナーやクリエイターの部屋などを紹介。海外のネットワークを通じて得た情報と、独自取材による記事をバランスよく配置し、インスピレーションあふれる誌面を通じて、憧れの世界を実生活に応用できるアイデアを提供しています。
・ELLE DÉCOR degital:
https://www.elle.com/jp/decor/・Facebook:
https://www.facebook.com/ELLEDECORJAPAN・Twitter:
https://twitter.com/ELLEDECOR_Japan ・Instagram:
https://www.instagram.com/elledecorjapan/・YouTube:
https://www.youtube.com/c/ELLEDECORJAPAN■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長、近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。
https://www.hearst.co.jpTwitter @Hfujingaho
LinkedIn
https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho企業プレスリリース詳細へPR TIMESトップへ