工務店・不動産会社のWEB集客をワンパッケージで実行できるサービス『イン・ハウズ』の提供開始

株式会社ノティオ

2020年3月5日 11時45分

住宅・不動産企業のブランド・マーケティング支援を行う株式会社ノティオ(本社:東京都目黒区、代表取締役:山田真澄、以下ノティオ)は、工務店・不動産会社のWEB集客をワンパッケージで実行できる新サービス「イン・ハウズ(http://notio-web.com/inhows/)」の提供を開始いたします。





背景

現在、WEB集客はホームページのレスポンシブ化やSEO対策、インターネット広告、メルマガ、SNS対策など、取り組まなくてはいけない手法は多岐にわたり、複雑化しています。

限られたリソースで、これらすべての手法を網羅し、最適なWEB集客を行うのは容易ではありません。
工務店・不動産会社のみなさまからは「何から始めれば良いか分からない」「なかなか成果が出ない」「ポータルサイトに頼っていて自社ホームページでの集客がない」といった課題をよく耳にします。

企業の中・長期的な成長に対して、成果につなげる集客を行うためにも「ホームページへの流入強化からサイトコンテンツ制作・資料請求・来場予約まで」を一貫させる取り組みが重要になっていきます。

イン・ハウズ
http://notio-web.com/inhows/



工務店・不動産会社のWEB集客をワンパッケージで支援する「イン・ハウズ」
概要

イン・ハウズは工務店・不動産会社に特化したWEB集客施策を実践できるサービスです。特に、本格的な住宅購入検討層との面談数を高めるために必要なノウハウとサポートがパッケージ化されています。
イン・ハウズを開発・運営する株式会社ノティオは、工務店・不動産会社専門で成果に導くマーケティングを支援してきました。その蓄積されたマーケティングノウハウをパッケージ化。

数値に基づく戦略の立案からコンテンツ制作・広告運用、そして商談につながる資料請求・来場予約の向上まで、WEB集客に必要な工程をプロの「型」にはめることで即実践でき、無駄な作業を一切せずに、ホームページ集客の必勝パターンによって成果をあげることができます。



イン・ハウズ3つのメリット
期待する効果
イン・ハウズを導入するメリットは大きく3つあります。1.広告効果を高めコストを下げる2.ワンパッケージで手間いらず、スピードアップ 3.PDCAを確実に回し成功パターンをつくる
流入への施策から最終的な成果までの目標を共有した専門チームが支援することで、企業の担当者だけでは滞りがちな集客施策を実行し続けることができます。



導入事例
工務店・不動産会社のWEB集客において、PDCAを早く継続的に回し続けることで成果につながった実績は多数あります。

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2020年3月5日 11時45分

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